実は来月、社員旅行がある。



それ自体は楽しみにしている。



でも私には課題が。



カラオケである。



うちの社員旅行は、



ホテルで夕飯を食べたあと、居酒屋に行き、最後はカラオケ。



これがお決まりのコース。



去年熱海に行ったが、昼過ぎから飲み過ぎたため、カラオケまでたどりつかなかった笑。



でも、カラオケを想定して、私はあいみょんを練習していた。



なぜに練習?



いや〜うちのメンバーが、めちゃくちゃカラオケ上手いのである笑。



だから適当に練習しておかないとツライ。



ちなみにうちの役員は、学生時代ビジュアルバンドのボーカルだった。



L'Arc〜en〜Cielとかの時代ね、



たがら役員、めちゃくちゃ上手いのである。



それで私、



とにかく何か練習しておかなきゃな〜って、



今歌える一番新しい曲と言えば、



YOASOBIのアイドルくらいなのだ。



推しの子のアニメ見てたしね。



でもって、



お風呂場で毎日練習。






最初これ見てたんだけど、



最近は、





これで練習してる。



イクラちゃん、カッコ良すぎ〜。



てか、やっぱりAyase天才だね。



歌ってて思うけど、アイドルって曲、



ほんと楽しいよ。



そういや、今年のNHKの18祭は、YOASOBIらしいね。



どんな曲作ってくれんのかな。



楽しみすぎる〜。