世の中、相変わらずコロナも多いし、インフルエンザも大流行、



それはわかってるんだけど。



息子の学校が、明日からマスク必須になってしまった。



つまり、週末の学園祭もマスク着用なのである。



このタイミング、



可哀想だ〜。



本当は制限のない開催だったにもかかわらず、



時間ごとに区切って予約が必要になったし。



息子は友達が見に来てくれるって張り切ってたんだけどね、



友達は予約出来たんだろうか。



たぶん、受験のための下見で、たくさん小学生が来るだろうから、



入場予約は激戦だったと思う。






思い出せば、娘の学園祭は可哀想だったな。



ディズニーのミュージカルをやったんだけど、



プリンセスがマスクしてたもん。



あれは本当に可哀想だった。



娘の仲良しの友達がプリンセス役で、



カラオケに通って歌の練習してたのに。






もしかして、また舞台もマスクなのかなあ。



それだけは許してあげてほしいよ。






あ、



うちの息子もドレス着るんだった。



どうなるんだろ〜。



開催されるだけまだマシか。








最近気に入ってる、1人焼肉のお店。





毎月29日は、牛たんが半額なのだ。



意外と1人焼肉楽しい。



自分のペースで焼けるからね。