最近社長が朝現場に行っている。



私は朝から1人、平和な時間を過ごしている。



誰もいないため、なんと最近は7時すぎに出社したりして、有意義にコーヒータイムなんぞを。



ちなみに社長が現場に行くのは、この数年無かったこと。



取引先で、近々新しい大口案件があるらしく、



社長が顔を出すのは大事なことなのだ。



社長は営業くんA.Bと、現場で朝から「おはようございまーす」などと挨拶をしている。



すると、ある派遣さんが毎日社長に飴をくれるらしいのだ←もちろん女性社員。



社長はストイックに筋トレとかしているので、もちろん飴は食べない。



そのため帰社すると、私にもらった飴を渡してくる。






社長曰く、



「○○さんはさ〜、背の高い人が好きみたいなんだよ。僕の他にも飴あげてるけど、みんな背の高い人だった。」



とまあ、なんか嬉しそうに話している。



しかし、○○さんは彼が社長だと知らないのかな?。



毎日「飴あげる〜っ」って、



タメ口らしい笑。






そしたら今日、



ヤマトの配達の人が来た。



その人は、我が社のビル担当で、毎日会う人だ。



そして私に、



「飴ちゃんあげるね!」



と飴をくれたのである・・。







社長が変なこと言うから、



意識しちゃったよ!笑。



ヤマト君は、私の息子って言ってもおかしくない年だけど。






昨日神田駅の話をしたけど、探せばもっとあるみたいだよ。



ちなみに、京都の三条駅↓





これ、最高にカッコいい。



息子が幼稚園だったら、絶対見に行ってた。



仮面ライダー電王は、俺、参上!って言うのかな?笑。



息子が好きだった仮面ライダーは、





ダブルだよ。





菅田将暉がやってたんだよ、



毎週楽しみにしてた〜。



私がっ。