金曜日に2回目の通院、



時間通りにスパッと呼ばれるのが本当に気持ちが良い、これこそ予約の意味あり!。



先生息子見るなり、



「お〜、良くなってきたね!」






たくさん患者さんがいて、20日前の息子のことを覚えているのかなと思ってしまったが、



先生だもの、覚えているに決まってる笑。



さて、20日目のお肌はこちら↓





左がこちら↓







そんなに変わってない?って思うかもしれないけれど、劇的に変わっていることがある。



それは、肌が柔らかくなってきたこと。



触ると、フワフワになったのだ。



通院する前は、ガサガサで硬くて、でこぼこしていた。



それを先生に言うと、



その通り!と言う。



肌が柔らかくなると、治ってくるのだそう。



だって毎日化粧水ジャブジャブつけて、保湿ジェルもつけてるもの。



私の手の甲までスベスベになってきた。



息子の顔に塗った化粧水と保湿ジェルが余るので、それを私の手の甲に塗っているから。



そしたら手の甲がスベスベに。








この左側の保湿ジェルがすごい。



値段もすごいけど→驚愕の7000円。



私、51歳まで7000円の化粧品使ったことないんですが・・。



実は会計するまで気づかず、



3000円くらいだと思ってて。 



合計額を聞いて、一瞬震えました汗。



手の甲スベスベになるわけだよね〜。







でもいいのだ。



もうすぐマスクを外せる日がくるのだから。



それまで、少しでも良くしてあげたいのが親心、



がんばれ息子のお肌よ!。











写真は、数日前のランチ、





なんと、カンガルー肉なのである。



ステーキロッヂで。



全部食べてないよ笑、



みんなでシェアしました。



くさみもなく、美味しいのです。



カンガルー、



可愛いから、なんか、



やや、罪悪感。