とりあえず今日は平和です。



明日から子供達は休み。



私もお休み、



午前中は美容院に行き、髪を染めて、



午後は息子の学校へ、



面談なのです。







息子の担任に会うのはもちろん初めて、



ヤバい、名前もまだ覚えていないかも。



こんなに暑くなるのなら、ズーム面談にしとけば良かったとやや後悔。







面談か・・・



息子がやらかしてないといいけど。







明日、成績表も配られるらしい。



息子はヨギボーをおねだりできるのか。



↑期末テスト学年順位一桁ならヨギボー。 



歴史でやらかしたので難しいかも。








こちらは、息子のスマホの料金のうちの、決済サービスの明細、


6月は合計で1890円使っていた。


だいたいゲームの課金かな。






ちなみに決済サービスは、月5000円の限度額にしている。


息子の月の小遣いが5000円なので。


使いすぎると小遣いがなくなる。






夏休みは私の仕事を手伝わせることにした。


部活も引退してヒマなのに、小遣いがなく焦っているため。


息子はExcelが得意なので、結構役に立つ。


仕方ない最低賃金くらいはあげるか。