さて、思い立ったが吉日で、昨日からInstagramを始めてみた。



今頃?と思う方もいるだろうが、私にとっては新しい一歩の始まり。



それで、Instagramについては、家庭生活などは一切記載せず、新しいつながりを見つけてみたいと思う。



テーマは「秋葉原」



実は今では閑散とした秋葉原だが、コロナ前は本当に賑やかな街だった。



私はアキバが大好きで、会社がアキバにあり本当に良かったと思うし、



これからもアキバを応援したい。



だから、アキバの今を発信しようと思っている。



そのうちGoProでも買って、徘徊してみようか笑。



もし、私のInstagramを覗いてみたい方がいましたら、

コソっと連絡お待ちしてます←いないかっ。









話は変わるが、ブロ友さんが紹介していた、洗濯機の洗浄剤を購入してみた。



デカイのがきたが、なんとこれが一回分らしい、かなり驚いた。



今までダイソーで買っていた洗濯機の洗浄剤の10倍はあるかも。



これを惜しげもなく投入する。



満水にして、さらに水を足して、これ以上入らないところまで入れる。



11時間待つらしい。



さ〜、今から帰宅するので、楽しみだ〜。