出会う→「あるステップ」→彼女GET! | 自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

「自傷」していて、しかも「オタク」...。

とにかく自分に自信が無かった私でも
あるステップを踏むことで自分を変え
SNSを通じて彼女ができたのです。

その奇跡のような方法を公開していきます。
どうか役立てて下さい。

んにちは、浅井です。




クズでも女の子に好かれる方法。


その具体的な内容をお話ししていきます。


「やっぱり、難しいんじゃないかな…?」


「全然モテなかった俺にもできるのかな…?」


という方でも大丈夫です。
モテず、話も面白くなく、自信も無かった
自傷癖のあった私でもできたのです。


間違いなく平気です。


さて、本編へ入りましょう。




さて、まずは女の子と出会い、
仲良くなり、付き合うまでの流れ

簡単にお話しします。


流れさえ分かっていれば
今後あなたが彼女を作りたいと思った時に
「何をすればいいのかわからないよ…」
ということにならずに済みます。


なので、知っておくと便利だと思うので
まず最初に流れをご紹介します。




女の子と出会ってから付き合うまでの
基本的な流れは


1.出会う



2.会話する



3.仲良くなる



4.その後、何度か会ってみる



5.タイミングを見計らって、付き合う


という流れになります。


これは、普通の学校や職場での恋愛にせよ
SNSで出会う恋愛にせよ
流れは全く同じです。


なんとなくで大丈夫なので
この流れを紙に書くか何かして
イメージとして頭に残しておいてください。


そうすれば、今自分がどの段階にいるのか
はっきり分かるので
すごく行動しやすくなります。


非常に便利です。


逆に、この流れをすっ飛ばすのは
かなり危険な行為になります。


というのも、女の子側は
必ずしも彼氏募集中とは限らないからです。


それなのにいきなり彼女候補みたいな感じで
近づいていったら
間違いなく警戒されます。


下手したら、二度と会ってくれません…
(私の場合、何度かSNSで
 ブロックされた経験があります……)


正直、ブロックされたりすると
かなり精神的にキツイものがあります。


なので、あなたには私と同じ過ちを
してほしくありません。


まずは普通に会って、友達になる感覚で
気軽に話しましょう。


けっきょくそれが一番の近道なのです。




短いですが、今回はこれで終わりです。
出会ってから彼女ができるまでの流れ、でした。


次記事では、


「出会いの場が無い!!」


「彼女ができないのは、全て出会いが無いのが原因だ!!」



という悩みについて書いていきます。


内容としては。
私と私の友人が実践した「出会い方」を
お話ししようと思っています。


見知った人間が実践し、実際に出会えた方法なので
あなたも同じようにやれば
必ず出会えます。


まずは、そこからです。




また書きます。