クズが女の子を騙す方法を知ると、幸せになれるのです。 | 自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

「自傷」していて、しかも「オタク」...。

とにかく自分に自信が無かった私でも
あるステップを踏むことで自分を変え
SNSを通じて彼女ができたのです。

その奇跡のような方法を公開していきます。
どうか役立てて下さい。

んにちは、浅井です。




前回、とある方から
こんなコメントをいただきました。


「クズが女の子を騙すのと同じ方法を使ったら
 そんなのクズと同じじゃないのか?」


というコメントです。


コメント、ありがとうございます。
実は私も同じことで悩んでいました。




「女の子にモテたければ
 モテてる連中(クズ共)のまねをするのが
 一番早いんじゃないのか?」


「女の子に好かれたい。彼女がほしい。
 でも、いくらモテる為とはいえ
 クズと同じ手法を使うのはちょっと……」


「私は絶対にクズにはなりたくない!
 でもじゃあ、どうすれば良いんだろう……」





こんな感じで、
モテたいという気持ちと
チャラいクズには絶対にならない!という気持ちが
ごちゃ混ぜになっていました。


そして、私の中で出た結論は


「とりあえず、クズ共の手法を
 ちゃんと研究してみよう。」


「もしかしたら、役立つことも
 あるかもしれない…。
 知るだけ知ってみよう。」


というものでした。


そして、まゆみちゃんを始め
3人の女の子に、過去の恋愛経験を
聞いて回りました。


そして、


1.過去、どんな男と付き合ったのか。

2.何故付き合おうと思ったのか。

3.別れた理由は、なぜか。


この3つのポイントに答えてもらいました。




………酷いものです。
3人とも、一度はどうしようもないクズと
付き合った経験がありました。


詳しい内容はまた今後の記事に
書いていきますが……
1人は、レ○プされたこともありました……。


正直、ギャル系の人は苦手なので
比較的清楚っぽい女の子に聞いたのですが……
それでも、この有り様です。
聞いてて、逃げ出したい気持ちでした。


平気で女の子を傷つけた事への怒りだとか、
クズのくせに女の子と付き合えて
色々としたことへの嫉妬だとか、


顔も知らない男どもを
とにかくぶん殴ってやりたい気持ちで
いっぱいでした……。




ただ、それでも、3人に聞いた価値はありました。


一つ、確かなことが分かったのです。


彼女たちも、バカではありません。
あからさまなクズとは付き合いませんし
一緒にいてつまらない男とも付き合いません。


どんなクズと付き合った時であれ、最初は


「一緒にいて楽しい!」
「まぁ、付き合っても、いいかな……?」


という気持ちがあったらしいのです。



つまりクズ共は、
「適当に遊んで犯して捨てちまおう」
と裏で考えていたとは言え、
最初は彼女たちを幸せにしていたのです。


幸せにしてあげたから付き合えたし、
抱くところまでいけたのです。


抱いた後は、本当に酷いものでしたが……




……そこで、私はこう思ったのです。


「クズ連中も、ヤり捨てる為とはいえ
 最初は女の子を幸せにしている……。
 なら、その幸せにする方法だけは
 真似してもいいんじゃないか…?



そう思ったのです。


だって、私たちは
女の子を食い捨てるようなことは
しないじゃないですか。


なら、女の子がクズに騙され付き合って
そして捨てられる前に
私たちと付き合って幸せにしてあげた方が
よっぽど良いですよね?





……そう思い、
私はその方法を自分なりに体系化し、
何度か失敗しながらも実践しました。


結果、
最終的に彼女ができたのです。


クズみたいに彼女を弄んだりもせず、
幸せに付き合っています。


その経験から、私は

「女の子を楽しませ、幸せにし、惚れさせる」

というスキルに限り
クズ共の手法を真似するべきだと思ったのです。


ですが、正直その手法の研究は
苦痛そのものでした。


女の子に過去の恋愛話を聞くという
なんとも言えぬ恥ずかしさ。


酷い目に遭った話を聞くことによる
怒りや嫉妬。


「もう一度やってみてよ!」


と言われても、無理です。
辛すぎます。


……だからきっと、


「私と同じように
 あなたもクズの女の子を楽しませる方法を
 色々調べてみてください!」


と言っても、難しいと思いました。




だから私は、私なりに研究した
「クズでも女の子と付き合える方法」
を公開しようと思ったのです。


これはあくまで私の研究の成果です。
必ずしも万人に共通する方法かどうかは
分かりません。


しかし、少なくとも私の周りの友人は
私と同じ方法で彼女ができました。



最短で3週間、最長で5か月と少しです。


なので、もしあなたが私と同じように


・オタクであり

・今まで付き合った経験は無く

・自傷など、何か人に言えない
 恋愛における「ハンデ」がある

・そもそも女性とまともに話した経験が
 ないor少ない


といった感じの方ならば、
きっと私や私の友人同様に
あなたにも彼女ができます。


そして……あなたのように
女の子を適当に食って捨てたりしない
誠実な方が女の子と付き合えたなら
それは女の子にとっても幸せです。


そして、最終的にそれは
女の子を弄ぶクズ共から女の子を奪うという
ある種、クズへの復讐にもなるのです。




「クズが女の子を騙すのと同じ方法を使ったら
 そんなのクズと同じじゃないのか?」


はい。確かに、一部分だけ
クズと同じことをします。


だけど、クズの真似は最初だけです。
付き合った後、
決して弄んだりしなければよいのです。


この考え方が、必ずしも全員に
共感してもらえるとは思いません。
中には、「こんなやり方はやっぱり嫌だ!」
という方もいるでしょう。


ですがもしあなたが
私の考え方、私のやり方に
少しでも共感していただけたなら。


きっと私のブログは
あなたが彼女を作るための
最高の助けになれると思います。




もしあなたが私の記事に共感していただけたなら
今後とも頑張って書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。




また書きます。