秋の夜長に物想い(u_u)① | La mode de moi♥︎ sol-là Blog

La mode de moi♥︎ sol-là Blog

2017.6に結婚式を挙げ、結婚式準備のジャンルにしていましたが、2020年に30代ファッションに戻しました。
ベーシックアイテムとインポート、私なりのmodeでオトナカワイイを追求します♥︎




数日前に書いたblogが投稿出来ず
……昼間の記事と分けてUPしています……




コーディネートとは無関係な内容ですので
秋の夜長に 物想いにふける私に
お付き合いいただける方だけ
読んで頂けるとうれしいです









私 ふとね  気づいたんです。


ずいぶんと
軸がブレて来てしまったなと。


ずっと 尖って生きる
ということが目標だったのに
いつしか 角なんかないような
芯も軸もなく 歪んでしまった…


ゆるゆるで へなちょこで。


ワケあって blogを始めたころから
鈍感力というのを働かせなくてはならなくなって
もともと ガラスみたいなハートなだけに
そこから歯車が少し狂ってきてしまって…

そんな中での結婚は
唯一 私が 光を感じられる瞬間で
(ときに 私には少しまぶしすぎるくらいの)


その光さえ 闇に変わってしまうかもしれない
という恐怖が 頭をよぎったとき
「どんなことがあっても一生ずっと 守るから」

{73199C11-62B7-4ED5-BE8F-CC26AFA3CD75}


線香花火のあとに 耳元で言ってくれて
そのコトバを
生涯 冷凍保存しておきたいと本気で思った。




この状況で そのコトバは反則!恋の矢


止まらぬ涙(そしてぐぢゅぐぢゅの鼻)とともに
この上ない勇気を与えられた気がして
もう ヘンな恐怖や焦りが なくなって

何百回、何千回の「おめでとう」よりも
うれしくて    安心した




そんな 誕生日の夜。





"やっぱりパリがすき" という表紙につられて
久々に買った『ELLE』には
フレンチアイコンの特集が組まれていて


{0DA1F22C-2368-4335-ABC6-422AA6D72737}



ブリジット・バルドーのページに釘付けに。




また字数オーバーと出てきてしまったので
②へつづく

日付が変わるころ
更新したいと思います


sol-là