私の受診 | 認知症の義母と嫁の私

認知症の義母と嫁の私

認知症の義母との話つづります



今日は、私と次女の受診日。

朝9時から病院に。

私はいつもと同じ。

嫌な事は回避するように…
休める時は休むように…

いつもと変わらぬ大変な薬の量。

って恥ずかしい位。

次女の妊婦検診は順調で早くも出産時の入院の予約をとる。

できたばかりの新しい命も次女のお腹の中で生きている。

大切な小さい命だ。

今日はお天気も悪くお昼から雨がパラパラしだした。
こういう天気の時は大体義母も不安でいっぱいになる。

でもこれから梅雨。

この時期は普通の人でも体調を壊しそうな時期である。

皆様お身体には気をつけて下さいヽ(^^)