1031(fri)グリース@青山劇場 | 自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

色々と、不定期ですが自由奔放に書いて行こうと思っています。最近は、とちおとめ25を応援しています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

081031_1756~0001.jpg
と言う訳で観て参りました、ジャニーズJr.の生田斗真君主演ミュージカル『グリース』。
その公演に、美貴ちゃんが出演されるとの事での観劇だったんですが…

まず、会場の青山劇場って行った事のない初めての会場だったけど、なかなか見やすい座席の配置がされていて非常に推せる会場でしたね。
座席は1階R列23番。チケットは一般発売で購入したのですが、どセンターの座席で真ん中から話全体を見渡せる座席でした。

美貴ちゃん演じる、ピンクレディースの不良少女・リッゾを演じた訳ですが…非常に『それ、素じゃないの?』と思わせる箇所が多々有りまして、非常に可愛げの有る、本当は一番女の子らしい役柄だったのではないでしょうかね。
歌う所は相変わらず声が通り、美貴ちゃんのポップス曲調やダンスなど…
久しぶりの美貴ちゃんを見れて、非常に良かったです。
勿論、主演の生田斗真君も凄いなぁって改めて感じましたねー。
やっぱりジャニーズってエンターテイメントだなぁって。
ファンが何時までも増える傾向に有るのが、分かる気がします。
あの事務所との違いがハッキリ感じました。

そして神田沙也加さん。
流石、あの松田聖子さんを母に持つ遺伝子は凄いなぁって。可愛げの有る、サンディーを堪能出来ました。

そして、やはりジャニーズの生田斗真君主演のミュージカルですから、自分の周りは女性ばかりでした。
まぁ、自分は山根康広さんのライブに行ったりしてるんで、特に気になったりはしなかったんですが…
休憩中に、前に座っていた女性の会話に『リッゾ(藤本美貴)って凄い歌えるんだねー、演技も凄いしサンディー(神田沙也加さん)がかすんじゃってるよね』

って話してたのを聞いて、凄い嬉しかったです。


今回でグリース公演は終わり。
もう1公演位見たかったのですがねー。チケットがねー…。
って感じです。