参戦表明♪ | 自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

色々と、不定期ですが自由奔放に書いて行こうと思っています。最近は、とちおとめ25を応援しています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

080803_0907~0001.jpg
身内の皆様に発表します!
この度、チケットが揃いましたので…



8/24(sun)に、岡山CRAZYMAMA KINGDOMで行われる『藤本美貴アコースティックライブ2008~夢で会えたら~』のライブに昼夜参戦させて頂きます♪


まぁ、本当は9日の西川口が行きたかったのですが…

今回は藤本美貴ソロ名義のライブですし、どうしても先日のSTBでのライブが良かったので…



岡山まで、ハロー&山根さんのライブでもなし得なかった『大阪以西での初ライブ』となります。


岡山…
どんな所なんでしょうかね。
漏れは桃太郎と桃ときびだんごしかイメージないので、何か特産品とか旨いもん有れば教えて欲しいなぁ。

そして昼夜参戦させて頂くとなると、当然宿泊になりそうです。
まぁ、日帰りで岡山は辛いですし。
月曜日は会社お休みします。

本当に楽しみだわぁ。


で、今回のいきさつを書くと…


久しぶりに09に入り直しました。
以前使用していたIDが生きてたので、それは幸いでした。


まずは、当初は22日の京都公演を狙ってたんですけど…一般発売日には買えませんでした。
そこで、漏れの利用する栗橋からの移動代金を調べてみたら『栗橋~京都』と『栗橋~岡山』の差額が余り変わらないのですよね…。
何で急遽、岡山に変更。一般発売は終わっていると思ってましたので09で買いました。
後々、ローチケ見たらまだまだ発売中だったのはryでしたがw

それでも、岡山はそんなに相場が高くないのは良かったです。

昼は整理番号20番台のチケットが7kで買えましたしw
夜なんか整理番号140番台でしたが、こっちは1.6kとか有り得ない安値( ̄〇 ̄;)

通常価格で2枚買ったより、遙かに安いので良い買い物したぁ。

ソロ名義のアコースティックライブ。
岡山での遠征。
楽しみはたくさん有って、今から非常に楽しみです。