SHINee WORLD 2012★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


こんちは~!

久々の更新ですが…ごめんなさい!
今日はオーガニックコスメとは関係無いKPOPの話題

行って来ました

SHINee WORLD 2012

2月にチケットが取れてやっと待ちに待ったSHINee

photo:01




そしてワクワクの当日

photo:02




赤のアシメトリーロングOP+ダンガリーシャツの組み合わせ

とりあえずやっぱここ聖地新大久保で待ち合わせしてランチミーティング

青山Ton fu

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13120293/

photo:03



参鶏湯と

photo:04



チーズ石焼ビビンバ


そしてコレ

photo:05



店内はKPOP一色…2PMのでっかいポスターに本人のサイン付き

photo:06



嫌がうえにも上がるモチベーション

最高潮

photo:07



アイドルなだけにファンは中、高校生が多い…あせる中に混じって私と同年代世代もチラホラでチョット安心

photo:08



ペンライト付で…

photo:09



圧倒的なダンスと歌のウマさ

パフォーマンス度の高さ

そして魅せる舞台セット

ハマってしまった(^з^)-☆

まるで夢の世界


彼らは日本語はモチロン英語の発音がすごく上手

欧米人と韓国人は母国言語の子音数が多くて発音しやすくて上手いとか?

それにしても、日本語、英語、中国語も堪能な韓国アーティストにただ圧倒されてあっと言う間に終わってしまった

SHINee最高★

今度は、BIGBANG行きたい!

今日も、最後までありがとさんでした!





iPhoneからの投稿