サンバリー・アンティーク・マーケット★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

ロンドン2日目

朝5時起きで…

外は真っ暗、凄く寒い中…

電車に乗り継いで郊外の


Sunbury Antiques Market


(サンバリー・アンティーク・マーケット)通称ケンプトンパーク・アンティーク・マーケットに行ってきました!


photo:01



ケンプトンはロンドン郊外にある競馬場がある所で馬券売り場やら外にたくさんのお店が並びます。


photo:02



ロンドン市内のフリーマーケットも商業ベースになってしまい高いしアンティーク物はあまり出てないし、土産やバッタ物を扱う店が増えつつあるようで…

ここで仕入れてグリニッジやポートベローのフリマで三倍で売る業者が多いそうです。


朝7頃なのに早くから沢山の人が…

そしてロンドン在住の日本人の奥様方が車で来るとか?

日本人の奥様方もちらほら…見かけました。

photo:03




馬券売り場内のストール

photo:04



シャンデリア可愛い★

photo:05




チョット70年代エロ

みうらじゅん的?



photo:06





古いボタンやら文具やらかなりの掘り出し物をGETし…


photo:07



大満足といいたいけど…

あまりの寒さにガラスのショーケースも凍る…[みんな:01]

photo:08



個人的に好きなオシャレさん…

今度行く時は秋かな~

今日も最後までありがとさんでした!


Sunbury Antiques Market

Kempton Park(ケンプトンパーク)で毎月、第2火曜日と最終週の火曜日に開催


iPhoneからの投稿