アーセナル観戦★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


今回、待望のプレミアリーグを観戦してきました!

試合は

アーセナルVSブラックバーン

プレミアリーグのチケットは人気チームだと入手が困難でダフ屋でも取れない…そうで…

しかも最近はチャンピオンズリーグはチケット代が高すぎると問題になっているそうです…

アーセナル会員になるとチケット枠がとれるとの事だったので会員になってHPからチケット入手★

photo:01



ゴール裏を何とか2席確保


photo:03



そんなこんなで…アーセナル駅到着

photo:04



だんだんテンションが…上がる

photo:05



エミレーツスタジアム到着

日本人の姿もちらほら…

公式ショップを覗いて…会社の友達にお土産を…

photo:06



ヘアバンドのリクエストだったけど。

冬場は寒過ぎてニット帽になるようで…気に入ってくれるといいんだけど…子ども用だけど大きさは🆗

入場の際に会員カードで入れない等のトラブルもあったけど無事入場

photo:07



すごく近代的なスタジアム

photo:08



ゴール裏の最上階席で階段踏み外したら下まで落ちそうで怖い

photo:09



サポーターの皆さんはビール飲みながら、モニター越しに談義

そして試合は…

photo:10




ファンペルシがハットトリック!

ウォルコット3アシスト!

チェンバレンの2ゴールで


7-1で圧勝★


アンリがレンタルで復帰して1点

オールスター戦?

面白かった

ヨーロッパはサポーターが通でキワでの体を張ったDFに拍手を送る…

サポーターがほとんど男性で黄色い歓声は無い…

やっぱ本場はすごいと大満足な一日でした!

話はかわりまして、前回載せたフィッシュ&チップスのパブ詳細を…とのリクエストがありました。

場所はアールズコートから歩1.2分

Blackbird

209 Earl's Court Road
London
SW5 9AN

http://www.fullers.co.uk/rte.asp?id=4&itemid=26&task=View


オススメはパイとスープ、フィッシュ&チップスなど…もちろんビールも…

ぜひご参考までに…

今日も最後までお付き合いありがとさんでした!







iPhoneからの投稿