ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆
参加中とりあえずこんな感じでいいのかな~?? 頑張ります
しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆
参加中

ちゃんを見てきましたぁ~(たびたび日本にくるよね) 
INしたら丁度いたいた、初めて見る有名人ピグ
すごい人気っぷり( ´艸`) 司会のお姉さん頑張れ~
一応記念撮影もしてくれたけど・・・
この会話履歴・・・ウィル、ただの女好きだろww
もう7年ぐらい前になるんですがね(その頃イギリスに住んでいたんですがほんと毎日TVやPUBやクラブで流れていました)


(´・ω・`)でしたww