おいしく頂きました^^昨日はSt.Valentine's Dayだったので、ピグ部屋にもチョコを頂きましたのでこの場を借りて キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! わっほ~~い カツ丼さんもついでに頂きましたよぉ ↑この2個はどなたからでしょうか??? 不明ですた こっそり教えてねぇ・ねぇ お返しを期待されましたwww 無言のプレッシャーを受け来月が恐いですww まぁでもでも みなさんありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪ アメーバプレゼントも頂いて嬉しかったです^^ どうも 話は変わりますが、最近やっと日本海超上級をコンプ出来ました 釣り数11匹、逃した数・・・です。 おまけ ではでは