昨日はSt.Valentine's Dayだったので、ピグ部屋にもチョコを頂きましたのでこの場を借りてありがとう(男)



ネタを探して三千里 ピグの旅  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! わっほ~~い


ネタを探して三千里 ピグの旅  カツ丼さんもついでに頂きましたよぉ


ネタを探して三千里 ピグの旅  ネタを探して三千里 ピグの旅
↑この2個はどなたからでしょうか??? 不明ですた こっそり教えてねぇ・ねぇ


ネタを探して三千里 ピグの旅  お返しを期待されましたwww


ネタを探して三千里 ピグの旅  無言のプレッシャーを受け来月が恐いですww


まぁでもでも
ネタを探して三千里 ピグの旅


みなさんありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪

アメーバプレゼントも頂いて嬉しかったです^^ どうもありがとう



話は変わりますが、最近やっと日本海超上級をコンプ出来ました 釣り数11匹、逃した数・・・です。


ネタを探して三千里 ピグの旅  ネタを探して三千里 ピグの旅


おまけ
ネタを探して三千里 ピグの旅   ではではパー