祝!! 名前変更☆オマーン☆→☆ルビー☆
もうそろそろ結婚もいいかと思いわざわざ名前変えてお見合いパーティに出席させてきました(笑)
ルビーの旦那にはテリアの紺がいいと決めてます。 お見合い広場でいました紺テリア~~![]()
しかし逃げるルビー そっぽをむくルビー なぜ?? 難しいねぇ~ かこいいのに紺さん・・・
最後はやっぱり変なのが近づいてきました なぜ?? 難しいねぇ~ かわいいのに俺さん・・・ 
祝!! 名前変更☆オマーン☆→☆ルビー☆
もうそろそろ結婚もいいかと思いわざわざ名前変えてお見合いパーティに出席させてきました(笑)
ルビーの旦那にはテリアの紺がいいと決めてます。 お見合い広場でいました紺テリア~~![]()
しかし逃げるルビー そっぽをむくルビー なぜ?? 難しいねぇ~ かこいいのに紺さん・・・
最後はやっぱり変なのが近づいてきました なぜ?? 難しいねぇ~ かわいいのに俺さん・・・ 

どもです![]()
みんなが書いてたのでこのネタ便乗します。
無事GETしてお友達とライブしてきましたww 1人足りんが・・・
気合い入れていくぜ!!![]()
ノリノリ イェ~イ^^
終わり ありがとうございました
VOCAL
nana PIANO
もにょ DJ
● ベース
俺 ギター いねぇ~~
これからもよろしくぅ~~ 求むギター(
持ちで)ww
注: ボーカルの奈奈さん本当は制服来てました。俺のがバグで見えんかったみたい、こんなん載せてゴメンゴ