どもです![]()
みんなが書いてたのでこのネタ便乗します。
無事GETしてお友達とライブしてきましたww 1人足りんが・・・
気合い入れていくぜ!!![]()
ノリノリ イェ~イ^^
終わり ありがとうございました
VOCAL
nana PIANO
もにょ DJ
● ベース
俺 ギター いねぇ~~
これからもよろしくぅ~~ 求むギター(
持ちで)ww
注: ボーカルの奈奈さん本当は制服来てました。俺のがバグで見えんかったみたい、こんなん載せてゴメンゴ
どもです![]()
みんなが書いてたのでこのネタ便乗します。
無事GETしてお友達とライブしてきましたww 1人足りんが・・・
気合い入れていくぜ!!![]()
ノリノリ イェ~イ^^
終わり ありがとうございました
VOCAL
nana PIANO
もにょ DJ
● ベース
俺 ギター いねぇ~~
これからもよろしくぅ~~ 求むギター(
持ちで)ww
注: ボーカルの奈奈さん本当は制服来てました。俺のがバグで見えんかったみたい、こんなん載せてゴメンゴ