こんばんワンダーランド
。 ふぃるたでーーーーーーーーーーーす
。
2月3日
にピグでも部室にて今年初めての集まり、恒例のパーリィをしたよ。今回はめろさん
が初参加してくれました
まずは

気合い入ってるなぁ~そんな投げ方するか??んでもって
を食す(これって無言で食べるから味わえないよね~)
とりあえず、方角は・・・だが皆で一気に食したさww
その後は酒飲み部隊が乱れておりました
ペンギンに酒を飲まそうとするHさんww 
娘のもにょかは反抗期なのか?? 相変わらず火気
厳禁は守られず・・・熱いわww


終盤には舞奈ちゃんも参戦してくれて、ハートアイテムで逆チョコを笑顔で受け取ってくれたけど・・・
Hさんは何その嫌そうな顔・・・・・・・・・・・・・・・ww

まぁHさんはドSなんでしょうがないですが、無事に終わったのでヨシッ!とするか
最後は皆で集合写真を撮りました。皆さんありがとうございました
また集まりましょう

注: AKB48の親衛隊ではございませんので
P.S.
ひろさん、あかねさん昨日の歌はこれです。 古いですよね~~ww
ではヘイヘイホー
。 ふぃるたでーーーーーーーーーーーす
。2月3日
にピグでも部室にて今年初めての集まり、恒例のパーリィをしたよ。今回はめろさん
が初参加してくれました
まずは


気合い入ってるなぁ~そんな投げ方するか??んでもって
を食す(これって無言で食べるから味わえないよね~)
とりあえず、方角は・・・だが皆で一気に食したさwwその後は酒飲み部隊が乱れておりました
ペンギンに酒を飲まそうとするHさんww 
娘のもにょかは反抗期なのか?? 相変わらず火気
厳禁は守られず・・・熱いわww

終盤には舞奈ちゃんも参戦してくれて、ハートアイテムで逆チョコを笑顔で受け取ってくれたけど・・・
Hさんは何その嫌そうな顔・・・・・・・・・・・・・・・ww

まぁHさんはドSなんでしょうがないですが、無事に終わったのでヨシッ!とするか
最後は皆で集合写真を撮りました。皆さんありがとうございました
また集まりましょう

注: AKB48の親衛隊ではございませんので
P.S.
ひろさん、あかねさん昨日の歌はこれです。 古いですよね~~ww
ではヘイヘイホー
