こんばんワンダーランド遊園地。 ふぃるたでーーーーーーーーーーーすニコニコ

2月3日赤鬼にピグでも部室にて今年初めての集まり、恒例のパーリィをしたよ。今回はめろさんさかなが初参加してくれましたやった!

まずはまめまき。
$ネタを探して三千里 ピグの旅
気合い入ってるなぁ~そんな投げ方するか??んでもって恵方巻きを食す(これって無言で食べるから味わえないよね~)$ネタを探して三千里 ピグの旅 とりあえず、方角は・・・だが皆で一気に食したさww

その後は酒飲み部隊が乱れておりました

$ネタを探して三千里 ピグの旅 ペンギンに酒を飲まそうとするHさんww NO!

娘のもにょかは反抗期なのか?? 相変わらず火気花火厳禁は守られず・・・熱いわww
$ネタを探して三千里 ピグの旅
$ネタを探して三千里 ピグの旅

終盤には舞奈ちゃんも参戦してくれて、ハートアイテムで逆チョコを笑顔で受け取ってくれたけど・・・
Hさんは何その嫌そうな顔・・・・・・・・・・・・・・・ww
$ネタを探して三千里 ピグの旅 
$ネタを探して三千里 ピグの旅

まぁHさんはドSなんでしょうがないですが、無事に終わったのでヨシッ!とするかウンウン 最後は皆で集合写真を撮りました。皆さんありがとうございましたパー また集まりましょうグー

$ネタを探して三千里 ピグの旅
注: AKB48の親衛隊ではございませんので

P.S.
ひろさん、あかねさん昨日の歌はこれです。 古いですよね~~ww 



ではヘイヘイホー音符