Ola!
メッシのブログのような始まり方ですが・・・先週はサッカー盛り上がりましたね^^
自分がサッカーやってるせいもありますがとても興奮しましたぁ~燃える

長谷部のキャプテンシー(久々の熱いキャプテン)
本田の 持ってる力(うん、確かにもってるね!)
岡崎の最後までの全力プレイ(これしてくれると非常にに助かります)
長友の無尽蔵なスタミナ(ついにインテルインテルかい)
ザックの采配や世話、
本当にいいチームになっていたんでしょうね、外から見てもそう感じました。今後も期待出来そうです。
もう一度感動を味わいたい方は是非これを見てください。(かなりクオリティ高いです☆)


そして、この優勝を見届けて世界的有名応援家のフィルタジーニョさんも故郷のブラジルアマゾンへ帰国しましたので報告させて頂きますww。
$ネタを探して三千里 ピグの旅 故郷は落ち着くようですねw

来日中はこんな感じでした。
$ネタを探して三千里 ピグの旅 松木と熱く応援してたね

$ネタを探して三千里 ピグの旅 名波ファン??

$ネタを探して三千里 ピグの旅 嬉しいよね♪

$ネタを探して三千里 ピグの旅 やべっちFCに出演・・・

$ネタを探して三千里 ピグの旅 ボール2個同時に使えたらそりゃ上級だww

$ネタを探して三千里 ピグの旅 トラブルもありました

$ネタを探して三千里 ピグの旅 でも最後は元気に Ate logo

まぁ短い間でしたが応援した甲斐がありました。おめでとうぱちぱち
2014フィルタジーニョが待つブラジルへ向けて頑張れニッポン日の丸日本代表 10