なんかまた途中で切られてたんで更新します。マジどうなってんだアメ風呂??(pcで作成して携帯からupするとおかしくなるんですかね~??)
こんばんは、最近ブーシュカに逃げてるふぃるたです
。
今日は昨日の釣りり~ん☆のイベント
パーリィの模様をPick UPじゃ
今回はイベント達成者しか来ないかも、なので少数かなと思いつつドキドキ、一体誰がくるんやろてな感じで待っておったのじゃ(事前に来れないと伝言板に書いてくれた方もいましたので)
そしたらこの通り
前回イベント(Halloween)とほぼ同じですたww。 でもまじ
カニダンスは正直むずいわ、てか部室じゃダメだね~狭い
、てことで即着せ替え祭りに変更になってた
、

パーティ!!ww
はちょいグダグダになりましたが、そのあとのお話で釣りへの英気をまた養えました。
参加してくださった方ありがとう
今回参加できなかった方も次回参加できましたらよろです
次回は
を予定 印旛沼
頑張ろう
これからの2枚は
パーティに向けて、監督からダンスの猛特訓を受けてる俺www
おつかれさまでした.。
それと今回ちくわ
犬には逃げられました
では
パー






次回こそは・・・・