なんかまた途中で切られてたんで更新します。マジどうなってんだアメ風呂??(pcで作成して携帯からupするとおかしくなるんですかね~??)


こんばんは、最近ブーシュカに逃げてるふぃるたですにひひ


今日は昨日の釣りり~ん☆のイベント パーリィの模様をPick UPじゃ




今回はイベント達成者しか来ないかも、なので少数かなと思いつつドキドキ、一体誰がくるんやろてな感じで待っておったのじゃ(事前に来れないと伝言板に書いてくれた方もいましたので)


そしたらこの通り

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

 前回イベント(Halloween)とほぼ同じですたww。 でもまじ  


カニダンスは正直むずいわ、てか部室じゃダメだね~狭い、てことで即着せ替え祭りに変更になってた


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
こんなんや↑


こんなん↓
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

ベルーシエイクロイド パーティ!!ww


あわわはちょいグダグダになりましたが、そのあとのお話で釣りへの英気をまた養えました。


参加してくださった方ありがとう感感謝 今回参加できなかった方も次回参加できましたらよろです敬礼

次回はゲを予定 印旛沼釣り頑張ろう



これからの2枚はかにパーティに向けて、監督からダンスの猛特訓を受けてる俺www

監督おつかれさまでした.。


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


それと今回ちくわちくわ犬には逃げられましたショボーン 

  美味そうだなうしし 次回こそは・・・・
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

ではパー パー