虎ファンのNタンの影響を受け今宵は福岡ソフトバンクホークスネタで・・ 昨日書く予定が釣りで・・・まぁ昨日はあまり書く気分じゃなかったですがね。


ホークスポストシーズン6度目の挑戦も実りませんでしたハルイ。最強の投手陣、年俸 出費??そろえてたのになぁ~ww



ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
勝どきREDのユニ来て、テレビNO2の前でスタンバイ 応援するぞメガホン 


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
が・・・・・・ガーン


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

見事な完敗www 王手してたのに見事な逆転www ロッテの勢いだったのかどうか???

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

はぁしょぼん そりゃルビーもショックで風呂で溺れますわな


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

メラメラ期待を込めて
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

来季に向けいざ出陣

以上 福岡からでした。 ぐぅぐぅ