なんか画像、文ともおかしかったので更新しました。
私、一応
釣り部
(釣りり~ん☆)の部長しております。
たくさんのいい部員さんにも恵まれており、楽しいです^^ その気持ち本当です
しかし先日ある部員さんから置いていた差し入れが突如消えたとの報告を受け、
(どげんかせんといかんばい)と調査に乗り出しました。
差し入れが突然すべてなくなるとは怪しい・・・・・
匿名
にしておきますが、判明しましたので報告です。
また、
で懲らしめましたんでもう安心してね^^ tinmokuさん容疑晴れましたねぇ。
↓
もう二度としないはず(追いかけまわしました)ww 部員の皆さん差し入れ安心して召しあがってくださいな。
↑
ちなみに部活はこんな感じでワイワイしてますよ。釣り好きでよかったらどぞ




食べてしまい申し訳ありませんでしたぁ~
こっちでしょ^^