↓
休日行ってきました
大好きな
六本木、テレ朝ランド前??
1枚目の娘と俺は実によくフィットしてるような気がwww 左下はカメラ撮ろうとしてる黒くん おれらをじゃないけどね・・
2枚目はメガネっ子・w・と一緒にガールズトークを盗み聞きしてました。気づいてなかったよね?
最後~ 焼き芋が食べれないと駄々をこねる娘(なんでも買ってあげるわけではありませ~~ん) でも夜には
仲直り、親子で仲よくお話でした。 では~
↓
休日行ってきました
大好きな
六本木、テレ朝ランド前??
1枚目の娘と俺は実によくフィットしてるような気がwww 左下はカメラ撮ろうとしてる黒くん おれらをじゃないけどね・・
2枚目はメガネっ子・w・と一緒にガールズトークを盗み聞きしてました。気づいてなかったよね?
最後~ 焼き芋が食べれないと駄々をこねる娘(なんでも買ってあげるわけではありませ~~ん) でも夜には
仲直り、親子で仲よくお話でした。 では~