ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定




ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

      

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

休日行ってきましたグー 大好きなビル六本木、テレ朝ランド前?? 


1枚目の娘と俺は実によくフィットしてるような気がwww 左下はカメラ撮ろうとしてる黒くん おれらをじゃないけどね・・


2枚目はメガネっ子・w・と一緒にガールズトークを盗み聞きしてました。気づいてなかったよね?


最後~ 焼き芋が食べれないと駄々をこねる娘(なんでも買ってあげるわけではありませ~~ん) でも夜には


仲直り、親子で仲よくお話でした。 では~ノシ