もだえたい -567ページ目

チャンミナァァァァァァッ!!!!!

ハァーやっと更新できるTT

SMタウンはネタが多過ぎて、全然追っつけてないけど

とりあえず




スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


チャ様ぁああああああ!!

最近儚い王子のイメージが強かったし

しばらくステージからも離れてて

正直、大丈夫かな~って心配してたんだけど

まさかこんなドヤ顔全開で野生魂吹っ飛ばすくらいの

激しいロックでご帰還なされるとは

私はもうびっくりして心臓が止まりましたTTTTTT

つかマジ楽しそうなんだけどTTチャ様東京来てくれよー!!!


なんじゃコレ可愛いTTTT

この3人可愛いTT凄く幸せそう…チャ様TT


ホミンまとめ①


韓国のペンちゃんが、ステージ上のチャンミンを見るのはいつぶりになるんだろうTT

皆の興奮しきった雄叫びに胸がぎゅっとなりますねTTTT

つかせっかくのカムバックでいきなしNGて!!w


ホミンまとめ②

トンのメドレー!!!

ペンちゃんのかけ声が凄過ぎる・・・!特に呪文

やばいコレ鳥肌レベル^^^

呪文ラップチャンミンが歌った!!!びっくりwww


ホミンまとめ③

紫線からチャ様のソロ!

カッコイイ!けど、コレT-/araの曲に凄く似てる!w


ホミンまとめ④(④だけ音無しだったので、他から借りてきました)

やっばいユノユノカッコイイ!!!

やっぱりステージでは輝いてますよね!

SMサウンドに乗せてSM仕込みのダンス踊ってるのが

なんだかんだで一番カッコイイTT


ホミンまとめ⑤

わあああホミンの曲キタ!!!

ユノの、SM!って感じの意味不明な服がいい感じですTT

チャンミン爆音炸裂しまくり^^


ホミンまとめ⑥

トンバン名乗ってる!!!!

てかチャ様声低いおwww大人になったのねTT


ホミンまとめ⑦


はぁー私はSMファミリーの中で幸せそうなチャ様が好きですTT

風船持っておててふりふりして、ファンサに熱心なおきい様も好きですTT







今回のステージを見て改めて思ったんですが

東方神起はやっぱり、SMのものなんですね

3人は、こんにちは~!の後の「東方神起です!」が言えないし

トンの曲も歌えないけど

この2人はそれができるんだな~と

とにかく私は、元気そうに歌うチャンミンを見ることができて

本当に嬉しいです