チャンミナァァァァァァッ!!!!!
ハァーやっと更新できるTT
SMタウンはネタが多過ぎて、全然追っつけてないけど
とりあえず
スポポポポポポーン!!!
。 。
。 。 。 。 ゚
。 。゚。゜。 ゚。 。
/ // / /
( Д ) Д)Д))
チャ様ぁああああああ!!
最近儚い王子のイメージが強かったし
しばらくステージからも離れてて
正直、大丈夫かな~って心配してたんだけど
まさかこんなドヤ顔全開で野生魂吹っ飛ばすくらいの
激しいロックでご帰還なされるとは
私はもうびっくりして心臓が止まりましたTTTTTT
つかマジ楽しそうなんだけどTTチャ様東京来てくれよー!!!
なんじゃコレ可愛いTTTT
この3人可愛いTT凄く幸せそう…チャ様TT
ホミンまとめ①
韓国のペンちゃんが、ステージ上のチャンミンを見るのはいつぶりになるんだろうTT
皆の興奮しきった雄叫びに胸がぎゅっとなりますねTTTT
つかせっかくのカムバックでいきなしNGて!!w
ホミンまとめ②
トンのメドレー!!!
ペンちゃんのかけ声が凄過ぎる・・・!特に呪文
やばいコレ鳥肌レベル^^^
呪文ラップチャンミンが歌った!!!びっくりwww
ホミンまとめ③
紫線からチャ様のソロ!
カッコイイ!けど、コレT-/araの曲に凄く似てる!w
ホミンまとめ④(④だけ音無しだったので、他から借りてきました)
やっばいユノユノカッコイイ!!!
やっぱりステージでは輝いてますよね!
SMサウンドに乗せてSM仕込みのダンス踊ってるのが
なんだかんだで一番カッコイイTT
ホミンまとめ⑤
わあああホミンの曲キタ!!!
ユノの、SM!って感じの意味不明な服がいい感じですTT
チャンミン爆音炸裂しまくり^^
ホミンまとめ⑥
トンバン名乗ってる!!!!
てかチャ様声低いおwww大人になったのねTT
ホミンまとめ⑦
はぁー私はSMファミリーの中で幸せそうなチャ様が好きですTT
風船持っておててふりふりして、ファンサに熱心なおきい様も好きですTT
今回のステージを見て改めて思ったんですが
東方神起はやっぱり、SMのものなんですね
3人は、こんにちは~!の後の「東方神起です!」が言えないし
トンの曲も歌えないけど
この2人はそれができるんだな~と
とにかく私は、元気そうに歌うチャンミンを見ることができて
本当に嬉しいです
SMタウンはネタが多過ぎて、全然追っつけてないけど
とりあえず
スポポポポポポーン!!!
。 。
。 。 。 。 ゚
。 。゚。゜。 ゚。 。
/ // / /
( Д ) Д)Д))
チャ様ぁああああああ!!
最近儚い王子のイメージが強かったし
しばらくステージからも離れてて
正直、大丈夫かな~って心配してたんだけど
まさかこんなドヤ顔全開で野生魂吹っ飛ばすくらいの
激しいロックでご帰還なされるとは
私はもうびっくりして心臓が止まりましたTTTTTT
つかマジ楽しそうなんだけどTTチャ様東京来てくれよー!!!
なんじゃコレ可愛いTTTT
この3人可愛いTT凄く幸せそう…チャ様TT
ホミンまとめ①
韓国のペンちゃんが、ステージ上のチャンミンを見るのはいつぶりになるんだろうTT
皆の興奮しきった雄叫びに胸がぎゅっとなりますねTTTT
つかせっかくのカムバックでいきなしNGて!!w
ホミンまとめ②
トンのメドレー!!!
ペンちゃんのかけ声が凄過ぎる・・・!特に呪文
やばいコレ鳥肌レベル^^^
呪文ラップチャンミンが歌った!!!びっくりwww
ホミンまとめ③
紫線からチャ様のソロ!
カッコイイ!けど、コレT-/araの曲に凄く似てる!w
ホミンまとめ④(④だけ音無しだったので、他から借りてきました)
やっばいユノユノカッコイイ!!!
やっぱりステージでは輝いてますよね!
SMサウンドに乗せてSM仕込みのダンス踊ってるのが
なんだかんだで一番カッコイイTT
ホミンまとめ⑤
わあああホミンの曲キタ!!!
ユノの、SM!って感じの意味不明な服がいい感じですTT
チャンミン爆音炸裂しまくり^^
ホミンまとめ⑥
トンバン名乗ってる!!!!
てかチャ様声低いおwww大人になったのねTT
ホミンまとめ⑦
はぁー私はSMファミリーの中で幸せそうなチャ様が好きですTT
風船持っておててふりふりして、ファンサに熱心なおきい様も好きですTT
今回のステージを見て改めて思ったんですが
東方神起はやっぱり、SMのものなんですね
3人は、こんにちは~!の後の「東方神起です!」が言えないし
トンの曲も歌えないけど
この2人はそれができるんだな~と
とにかく私は、元気そうに歌うチャンミンを見ることができて
本当に嬉しいです