最近の気になるシャイニ写真
いやあ、今日はあっつかったですね^^;
美容室でジュースをねだり
カフェでもジュースを飲み
(お店10件ぐらい見て、ようやく空いてるとこ見つけたし)
それでも足りずに自販機で・・・
また、若干情報に乗り遅れてるかもしれないけど
最近の気になる写真載せます
まずは
テミンとユノユノのダンスカポー



いかんっ!凄く絵になるカップルにしか見えん><
ゆのゆのが、凄くお兄さん(お父さん?)してるのが良い^^
実際、シャイニとトンの絡みってそこまでないと思うんだけど
(トン~スジュ、スジュ~シャイニは割とあるよね?)
同じSMの5人組グループとして
これからも、お互いを大切に想っててくれたらいいな~と思います^^
次は、テミン



このコ、更に二次元化してない?^^
笑うと凄く可愛いけど
パフォーマンス中の鋭さはオンマ(おきい様)並み
M心がくすぐられると同時に
様付けしなきゃいけない気分になるwww
一枚目とか、捉えたペンちゃんが奇跡すぎる
お次はみんな大好きジョンキー^^^

これ一枚だけど、破壊的な可愛さ^^^^^^
撮影者は神様です有難う
ジョンは犬、おきい様は猫って感じで可愛いですね
たまらんんんん
最後は大先輩とミンキー


おきい様、大先輩とミノの話題に入り込めて良かったね><
たまに言われてるけど
おきい様って、あまり先輩と絡むの得意じゃないですよね?
年末のステージやSM街では、なんか居所ない感じになっちゃってたり
絡んでも、同年代や後輩だったりw
大先輩ともせっかくコラボったのに
あまり絡まずに終わってたし^^
オールマイティで明るくておしゃべり好きなおきい様の
そういうところも可愛いと思いますw
本当はチャ様と絡んでほしいんだけど、いつか実現するかな・・・w
美容室でジュースをねだり
カフェでもジュースを飲み
(お店10件ぐらい見て、ようやく空いてるとこ見つけたし)
それでも足りずに自販機で・・・
また、若干情報に乗り遅れてるかもしれないけど
最近の気になる写真載せます
まずは
テミンとユノユノのダンスカポー



いかんっ!凄く絵になるカップルにしか見えん><
ゆのゆのが、凄くお兄さん(お父さん?)してるのが良い^^
実際、シャイニとトンの絡みってそこまでないと思うんだけど
(トン~スジュ、スジュ~シャイニは割とあるよね?)
同じSMの5人組グループとして
これからも、お互いを大切に想っててくれたらいいな~と思います^^
次は、テミン



このコ、更に二次元化してない?^^
笑うと凄く可愛いけど
パフォーマンス中の鋭さはオンマ(おきい様)並み
M心がくすぐられると同時に
様付けしなきゃいけない気分になるwww
一枚目とか、捉えたペンちゃんが奇跡すぎる
お次はみんな大好きジョンキー^^^

これ一枚だけど、破壊的な可愛さ^^^^^^
撮影者は神様です有難う
ジョンは犬、おきい様は猫って感じで可愛いですね
たまらんんんん
最後は大先輩とミンキー


おきい様、大先輩とミノの話題に入り込めて良かったね><
たまに言われてるけど
おきい様って、あまり先輩と絡むの得意じゃないですよね?
年末のステージやSM街では、なんか居所ない感じになっちゃってたり
絡んでも、同年代や後輩だったりw
大先輩ともせっかくコラボったのに
あまり絡まずに終わってたし^^
オールマイティで明るくておしゃべり好きなおきい様の
そういうところも可愛いと思いますw
本当はチャ様と絡んでほしいんだけど、いつか実現するかな・・・w