もだえたい -54ページ目

ついにか…


EXO初のリアリティー番組
その名も「 EXO’s Showtime」
先輩たちからのコメント


もだえたい
もだえたい
シウドのちっちゃいぐみがまたセンターで嬉しい^^
これ最近撮りましたよね?シウたん前髪カムバックTT

既に収録の噂はありましたが、本当だったんですね~!!
対MCより、メンバー同士で会話してもらう方が俄然萌えるので
そういう意味で、かなり萌えの宝庫になるのは間違いなし…!!

ここで気になるのはやっぱり、宿舎ですよね??
夢の寝起きシーン…とまではいかなくても
やらせでいいから、宿舎生活の一部を見せて欲しい
少しでも見せてくれたら、ヌナの妄想は無限大に広がるからさ^^←
シウたんの綺麗好きな所とか、バリスタな所とか、早起きな所とか…
ソファでメンバーがイチャイチャしてるとか…
あぁ、宿舎妄想楽しいTTTTTTTT
他の事務所に比べたら、あんまり宿舎公開とかしないから
どうかな~…でもリアリティ番組なら絶対外せないよね?


そして~、11月カムバの噂とか
12月に合同コンサートの噂とか出てますけど…
もしあったとしても、年末付近は厳しすぎるTT
クリスマスとか無理だかんねTTw
でも今年末は、リアリティ番組にショーレース
もうすぐシウたんのMVも出るし、なんとか繁忙期凌げそう!
活動終わっても、昨年と打って変わって忙しい日々が続いているようですが
EXOのみんなファイティン!!


そして…リピートが未だに止まらないこれ…について語ろうとしたら


記事書き終わった後にコメント動画がTTTTTTTTT

ちょ、ソンジョンとドンウが!!!
ってかまじにやにやが止まらん^q^
えっ、なに、カップル役で共演したくせに
この目線が微妙に合わない
シウたんとユジョンちゃんのもどかしさ一体なんなの!?^q^
ソンジョン氏さすが乙女心分かってるのか、フランクですね…

シウたん28秒ぐらいで吹きだして肩で笑ってるの凄い萌えるTT
あと、褒められて、股で両手をきゅっと挟んじゃうとこ相変わらずすぎてTT
性格男前のくせになんつう癖持ってんのTTTTTTTT
わぁ~なんか、ドンウとこうやって会話してるの見れて感動

ユジョンちゃん、可愛いくて笑顔は年相応の女の子だけど
やっぱり貫録あるっていうか…落ち着いてますねぇ!
むしろ隣の小さいお兄さんの方が
ちょこまかしすぎて忙しないというか、可愛いというか…w


それにしても
Xiumin from EXOって
なんて感動的な響きなんでしょう…TT
こうやって1人で、主人公として映像作品に出演している姿を見ていると
未だ現実と思えないような、不思議な気持ちになって
また、昔のこと思い出して、勝手に感傷に浸りだす始末…w

デビュー前から見守ってきましたが
カムバするまでの1年はやっぱり、凹むこと多かった気がします
MAMAのシャウトで、クリス様と比べてあからさまに歓声少なかったり
(些細なことだけど、ボディーブローのように効いてくる^^;)
ミニアルバムで僅か6パートしかなかったり
グループ内やSMF内のコラボにも全然呼ばれないし
花君のドラマもなぜかハブられるし
中国語しゃべれないから本来のキャラ発揮できないし
(その代わりリアクションで凄く頑張ってたけど!)
「○○担当」って自己紹介するところで、いつも自信なくて
シャウト、パオズ、最年長、童顔、汗かき、色々迷走してるし
初期は写真も歓声も少なくて…

それが今は、大きな歓声で応援されるようになったし
タイトル曲でも割といいとこもらえてるし(それでもアルバム全体では少ないけど)
コラボとかCMソングとかで少しパート貰えるようになったし
ラジオ・MC・運動会・バラエティー・CM
色んな番組に出演して、かなり存在感も出てきたし
ペンカフェさんとかめちゃくちゃ増えて
以前は探してた写真が、今じゃ選べないぐらいいっぱいあるし
相変わらず「○○担当」の部分だけは、定まってないようだけど^^;

こうなったのは、もちろん
母国での活動をいっぱいするようになったから…
っていうのが一番の理由でしょうが
本人が劇的に痩せてカッコ良くなったことも、大きく手伝ってますよね
シウたんがぷくぷくの可愛いパオズのままだったら…って考えると
あのカッコイイ衣装は着れなかったかも、とかw
MV抜擢はなかったかも、とか、思ったりはします^^;
歓声とか、検索ランキングとか、グッズの売れ方とか、写真の量とか
色んなところで、以前よりシウたんの人気が格段に上がったことを実感します

そして、その人気上昇を受けてなのか?…は分かりませんが
CMで妙に扱いが良かったり…今回のMV抜擢があったり
とにかくですよ、そんなに取り立てて騒ぐようなことでなくても
以前のシウたんの扱われ方を考えると
カムバしてからのことが、全て奇跡のようで感無量なんです!!!

歌とか、ダンスとか、ビジュアルとか…これ担当!ってものがないから
事務所側もちょっと、扱いを考えあぐねてるんじゃないかなぁ~と
本人はちょっとアドリブが効かなかったりしますが
ある程度事前に準備できるもの、台本があるものはうまくこなすし
あとはビジュアルや声が個性的で、リアクションが大きいので
MC、DJ、今回みたいにMVとかが向いてそう…
っていう話を、SMT後にMちゃんと語りあってました^^;


…って、MVの内容から逸れましたが;
もだえたい
このシウたん男前すぎて^q^
シウたん…お顔が整いすぎて震えるよTT
Zico氏からも「カッコイイ!」って言ってもらえる訳だTT


もだえたい
もだえたい
ここの、先生に怒られてびっくりする所の表情可愛いすぎる…

もだえたい
24歳成人男性が中学生の隣でこんなデレデレしてたら
ちょっと問題な気がしますが…w
しかし、全く問題に見えないあたりはシウたんの力ですねw
このあとの、ユジョンちゃんのアップ
目が凄いきらきらしてて、口元が笑ってなくても
幸せな感情を表現してる所が凄い!って思いました

もだえたい
じいやに、ユジョンちゃんとの逢瀬を助けてもらうのか?
シウたんの瞬きが幼すぎて…TT

もだえたい
ここのシーンが凄い好き!
部屋の中で初めてすれ違って、凄い興味深々のシウたん…に見える
ちょっと顔が面白いんだけど、よく演技してるよねw

$もだえたい
ティーザーの中に、この服のシーンが出てこなかったけど
あのクオリティーにこのビジュアルで出演されたら悶絶しそう^q^

11/8まで、待ち切れるかな~^^;
公開されたら、絶対夜更かしするな…


本日のシウたん
もだえたい
もだえたい
ほんっと綺麗な造形してますね^q^
シウたんって実は、歌のコンテストで入っておきながら
顔で採用されたんじゃないかって、最近よく思うよね←


もだえたい
きゃわゆいTTTTTTTTTTTTT
この髪型アップスタイルの中ではかなりいい感じ!!
ってか本当に髪伸びたね~!


$もだえたい
マネにめっちゃ保護されてるシウたん
なんかそわそわする…^^
これはラジオの収録??他のメンバーは??一人??
このマネって、あんまりメンバーと楽しそうに喋ってるの見ませんが
実際どうなんでしょうね?
私は「アーッシ!!」って目の前でキレてるの見たので
勝手に怖いイメージついちゃってますが^^;

もだえたい
チョウミさんと…可愛いTT
目見開くと本当に女の子みたいだよね…
ピアノ弾いてる男前シウたんどこいった…

もだえたい
るぅみんとユナの写真、サニたんがいれば完璧だったのに…^q^
しかし、るぅはやっぱりヨジャ似合わないな
ユナレベルの女の子の隣に並んでも、普通に可愛いもんな
シウたんの方が彼氏っぽく見えるw


もだえたい
EXO可愛いTT
シャイニみたいに仮装しなかったんですね~!
私はおきい様とおにゅさんの本気仮装具合と
ジョンのガチなるとっぷりにびっくりしましたよ!!
シウたんもなるとやってほしい、絶対似合うTT

$もだえたい
これ、昨日のEXOのヘアスタイルだって書いてありましたが(強風っぽいですねw)
シウたんちょっとその頭のやつ反則ー!カッコ良すぎる!!
それでキャンディーも舐めてるとか反則ー!!
あとベクチェンのセンター分け素敵
ストレートのセンター分けって癖あるけど
顔綺麗な子がやると凄い素敵に見えるんだよね…
なんか、ランニングマンにも出演するんですって??
凄い楽しみだぁ~!^^


おまけで最後にこれwww

おいテミナやめろwwww
テキトウにやりすぎwwwww掛け声も適当wwwwwww
おきい様の爆笑の仕方wwwwwwwwwwww
つられて笑うしwwwwwwwははははwwwwwwwww

でも、半分ふざけてるにしても
やっぱりこの曲カッコ良く歌うの難しいと思ったよねw
そしてジョンキーの方が普通に歌えそうw
おきい様の猫みたいな高音吹いたw