足のむくみスペシャリスト:癒野 のばらです。

昨年の9月に初めて開催して以来、参加者さまのご要望で、1・2・3と行って来たこのイベントのお話を今日はさせていただきます。
$出張タイ式アロマとリンパマッサージin船橋・東京「Mod-luuk」-脚のむくみバスターズ



この頃、コラボサロンを早稲田にて営業していた(現在は終了)のですが、キャンペーンよりも、なんかもっと楽しくなるような企画がいいねと話し合ったところ、なんと私が講師を務めるワークショップ企画になっちゃいました。

今まで、店舗にいた頃は教えることもありましたが、どちらかと言えば、もっと技術を高めていかなくてはならないという会社側の考えで、仕事帰りに本社に研修に行くことの方が多かった私。

ただ、これは強制であって、楽しい時間って感じではなかったんですよね。もちろん身にはなったと思います。たぶんスクールに通われている方も必死でお勉強なさっているので、似たような感覚だったのでしょう。

週末、仕事帰りに参加者同士でまず軽食を食べながらの自己紹介、そして一部90分のレッスンは真剣ながらも、おもしろマル秘ネタなんかも飛び出したりして、和気あいあいと。休憩時間にもお茶菓子や温かい飲み物が用意されて、思わずレッスンに来たのを忘れたかのようにおしゃべりが止まらない。

$出張タイ式アロマとリンパマッサージin船橋・東京「Mod-luuk」-脚のむくみバスターズ


そして二部のレッスンではまたペアを組み直してチャレンジ!時間内に押さえようと頑張るのですが、ボリュームがありすぎていつもオーバーしてしまいます。それでも皆さん、最後まで残ってくれて、参加者さんそれぞれの脚はスッキリ、軽く、最後にまたお茶を飲んでゆっくり・・・電車の時間は大丈夫ですか~??となり笑顔で解散。

$出張タイ式アロマとリンパマッサージin船橋・東京「Mod-luuk」-脚のむくみバスターズ




こちらの様子は前のブログにも写真や感想がたくさん載っていますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。


大好評でした「脚のむくみバスターズ」

熱気でムンムン!?「脚のむくみバスターズ2!!」

ここまで教えちゃう!?脚のむくみバスターズ3!!!~タイ式オイルで体ポカポカ~

最後までお読みくださりありがとうございました。