大好評でした!【脚のむくみバスターズ】 | 爽快ウキウキマッサージin新宿〜タイ古式風アロマオイルヒーリングサロン〜

爽快ウキウキマッサージin新宿〜タイ古式風アロマオイルヒーリングサロン〜

40過ぎたら自分が楽しめる生き方
をしたいと思いませんか?

疲れてやる気になれないなら
元気になれるマッサージを受けて
新しいことをやってみよう!


コラボサロンの営業は2012.12月を
持って終了いたしました。ご愛顧
ありがとうございました。

ソウルヒーリングとタイ古式風アロマオイルのサロン”SAYURI&NOBARA”



こんばんは!癒しの野ばらです。

去る9月28日に開催したワークショップ第一弾【脚のむくみバスターズ~オイルとタイ古式を一緒に~】は、参加者の皆さんにとても楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思っています。

2時間半のイベントだったので、詳しい説明は置いておいて、とにかく目一杯カラダを動かそうと、まず、軽食タイムから始まりました。

開始時刻が週末の19時~ということもあり、お仕事帰りの方が多く、まずは何かお腹にいれなきゃ持たないだろうと、早稲田にあるサンドウィッチカフェのmaruharuさんにボリュームのあるセットを人数分予約して作っていただきました。

まず集まって、食べることから始まるのが斬新だとか、しっかり食べないとカラダが持たないほどハードなレッスンなんですか?など、始まりから和気あいあいとした感じでスタート。

今回は通常サロンで行っているタイ古式風アロマオイルではなく、ベッドを利用して、ふくらはぎから下のアロマフットマッサージと、タイ古式で行う脚のストレッチをレクチャーしました。

実際にオイルでふくらはぎマッサージするのは初めての方が6名中5名でしたが、皆さんやる気満々で、また飲み込みがいいのか、教えるのがうまいのか?2時間半で感覚を掴んでくれたようです。

$新宿区早稲田のソウルヒーリングとタイ古式風アロマオイルのリラクゼーションサロン“SAYURI&NOBARA”-アロマ・フットマッサージ=

$新宿区早稲田のソウルヒーリングとタイ古式風アロマオイルのリラクゼーションサロン“SAYURI&NOBARA”-アロマ・フットマッサージ=


以下感想をいただきましたので、抜粋してご紹介します。

・とても楽しく勉強させていただきました。初心者の私にもわかりやすく説明いただき、実習タイムがたくさんあったので、体で覚えることができました。脚のむくみスッキリとれました。ラブ 三宅様 女性

・こんなに沢山マッサージを教えていただきありがとうございました。とても楽しいワークショップでした。軽食、おかし、お茶のサービスも女性らしいアイデアで満足です!ぜひまた参加したいと思います。 青木様 女性

・オイルを使ったワークは初めてで、とても面白かったです。身体を知るのに知らない角度からながめることができて良かったです。身体がポカポカになりました。 木村様 女性

・ていねいに教えて頂いて楽しい時間でした。足の手順をひととおり頭に入れましたので、これから実践に生かせると思います。終わったあとは、身体がほぐれて血行がよくなったと思います。 町山様 男性

・自分自身の脚もとてもむくみやすく、自分ケアーと施術をしてあげる際のポイントもたくさん学べて良かったです。 
西林様 女性

・気さくなムードで非常に寛ぎました。フットマッサージの仕事をしていたことがあるのですが、久しぶりにやってみてあらためて面白さを体感出来ました。普段座りっぱなしなので、意外に足がむくんでました。今夜はぐっすり寝れそうです。(-^□^-)
 鷲野様 男性

$新宿区早稲田のソウルヒーリングとタイ古式風アロマオイルのリラクゼーションサロン“SAYURI&NOBARA”-脚のストレッチ=

$新宿区早稲田のソウルヒーリングとタイ古式風アロマオイルのリラクゼーションサロン“SAYURI&NOBARA”-脚のストレッチ=



集中してやっていたのと、初めての企画ということもあり、時間が押してしまいましたが、終了後のお茶&おやつタイムには、バスターズ2はないいんですか?とか、またやって欲しいと仰ってくれる方がいらっしゃいましたので、シリーズ化をすることに決定いたしました!!

題して【むくみバスターズ2!!~タイ古式オイルで太ももすっきり~】

詳細は近日中にブログでアップします。お楽しみに!


メニュー
一押しコラボメニューはこちら
:営業時間 16:00~22:45(メニュー終了時間)
: 定休日 月曜日(応相談可) 第2・第4水曜日
:アクセス サロン近辺地図
※ 駐車場なし コインパーキングをご利用ください。
メールフォーム (24時間受付可能)
お問い合わせ専用メールフォーム
ご予約専用メールフォーム

または、野ばらへのメッセージ、メールでも受け付けていますので、お気軽にどうぞニコニコ
iyasinonobara@gmail.com