死にました‼️ iPadが⤵️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

今年5月に替えたばかりの

iPadが死にましたえーんダウン

 

お風呂での水死でした!

南無❗️

 

持ち主はいたって元気してます❣️

排便には振り回されていますが

まだ

2回くらいしかチビってません⁉️口笛

 

『チビってはいるんかーいパンチ!

 

病気だからしょーが無いやん!

それより、iPadやん?

 

お風呂でYouTube観てたら

急の飛び込み自殺でした❗️

すぐに助けて人工呼吸しましたが

お亡くなりになりました。

 

購入金額、約11万

修理交換、6万1000円

『死にたい・・・・』ショボーン

 

今日、やっと2代目が帰宅。

引き継ぎも何となく終わり、

またの活躍に乞うご期待❣️