ブラックフライデーでお買い物❓ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

欲しいものイッパイある〜❗️

 

でも予算が足りない

すぐ必要ない

置いておくとこない

奥さんの許可が降りない‼️

 

はてはて、皆さんは何か買いましたか?

 

欲は限りなく‼️

寿命と体力に限り有り❗️爆  笑笑い

 

冬は割と静かに過ごし、

鍋🫕とお正月🎍を楽しみまひょ⁉️

ここでは特に必要なものナーシ焼肉

 

春から夏に向かって

テントが欲しい⛺️❗️

ゴムボートが欲しい‼️

 

来年も少しは旅行支援あると思うし

ワンコと泊まれる所少ないから

テント利用を考えたいっす!

 

出来れば、船舶二級を取得して

ボート🚤で孫と冒険に‼️

 

明日から少しづつ

お仕事復帰❣️

生活費削って、食事抜いて、

暖房使わず、鍋は豆腐と糸コンだけてへぺろ

 

冬は冬眠してて

春から遊ぶぞ〜‼️

北海道と沖縄へ遊びに行きた〜い❣️

 

贅沢だと思うでしょ❓

節約旅行で行けたら自慢してやる〜プンプンびっくりマーク

 

 

☆目標や 夢のある人 生き延びる?

 

☆贅沢は 生活水準 見比べて⁉️

 

☆4時に起き トイレとサッカー 楽しんだ

 

ふぁ〜ねむぐぅぐぅzzz