派遣契約❓バイト❓ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

バイト決まりました❣️

元派遣先会社へ元派遣会社から!

 

12月1日から行くけど

週2回の勤務で8時間⁉️長い〜爆  笑びっくりマーク

 

頑張って

月に8〜9日かぁ〜、6万円くらいか❓

 

まっそれは良いけど

保険には入れないし年金は?

バイトだと国民年金?65歳以上は

対象外でしたっけ?

自分で確定申告しなきゃならないなぁ〜プンプン

 

かと言って、楽をしすぎて

週に4日とか働きたく無いし!爆  笑

 

ジィジは隠居したいのに………えーDASH!

 

 

お金がかかるから踏ん切りつかないけど

二級船舶とかドローン操縦の資格とか

取りたいと思ってますぅ〜❣️

 

年金を細々貯めて

15〜20万かぁチュー

 

趣味だから金は産まないし、

月5~6万円の収入じゃ払えんなぁ〜

 

お孫達と遊ぶにはボート🚤くらい

欲しいなぁ〜ラブ

 

 

よし‼️

年末ジャンボを当てよう❣️てへぺろ飛び出すハート

 

 

誰かぁ〜‼️

当たったら7億あげるから

資金5億円貸てぇ〜〜〜〜〜〜⁉️