そうだ!ケージを用意しよう❣️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

今朝も何も予定のない1日が始まった❗️

まぁ無職して楽してるからね照れびっくりマーク

 

別に暇だから退屈している訳でもないですよ〜❗️

テレビにDVD❗️Fire TVもあればゲームも有る❣️

トイレも近けりゃワンコもいるし❣️

近くにパチンコ、iPadで遊んで1日終わり‼️爆  笑笑い

 

毎日こんな生活でも良いぐらいだけど・・・

楽すぎて、意欲と体力が・・・びっくり!?

仕事復帰に踏ん切りがつかないかもしんないプンプンあせる

 

 

外見では分かりにくい排泄障害という事で

当分は病人顔してよっと❣️爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その間は長期療養として

紅葉の旅に🍁行ってきたいと思います❣️

 

取り敢えず日光です❣️

ワンコと初めてのお出かけ先です♪

その代わり、バタバタで大変です❗️

 

ワンコのパンツ(履いたことはない🐶)

移動用のバックかカート🛒(カートを買った!)

予防ワクチン、狂犬病の注射(打ちました)

ムダ吠え防止の小物(クチ輪?)

 

いろいろ準備して初めての旅行⁉️

今回はコテージ泊まりでケージ設置が有りました❣️

が、次回狙っているホテルはケージがありまへん⁉️

しかも、12月なのに全国旅行支援に間に合わないそうです❗️

 

うーん🧐、次の旅行までに

ワンコがお利口で旅行に慣れるか

ケージを手作りするかだなぁニヤリはてなマーク

 

さてさて、ケージの作り方は・・・

100均でDIYか?車で運べて、折りたためて、ホテルで簡単に

組み立てられて、ワンコがストレス感じない大きさと、

ワンコが飛び出さない強度⁉️

 

ほらほら❗️忙しいっしょ⁉️照れ照れ照れ照れラブラブ

 

 

宝くじ 当選金が 3,000円

コレじゃ生活

ワンコも出来ない🦮

 

 

病人の フリしてサボるも 限度かな

年内だけでも

見ぬふりたのむ爆  笑笑い

 

 

シツケなら ワンコでなくて 飼い主に

可愛いだけでは

家族になれない🐶