そうかぁ〜わんわんわんの日か❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

タマタマだけど、ワンコの漢方薬届きました❣️

小型犬に多い、「グーグーグー」と喉を鳴らす病気です❗️

 

愛玩犬として生まれてきた故の

遺伝性の期間虚脱症だと思ってます。

 

コレは、呼吸器官に変形が見られ

手術以外に治療法は無いみたいです❗️

漢方は治すことは出来ないが、症状を和らげ

悪化する事を抑えながら楽にしてあげられるとの事です❣️

 

手術費だと20〜30万かかる様ですが、

漢方でも、1日400円の見積もりがでています❗️

1ヶ月分で14000円くらい掛かります⁉️

ワンコが喉の苦しみがなくなる様なら続けようかな

とは思いますが、安くは無いですね❗️ニヤリあせる

 

 

ワンコでも 治るものなら 治したい

昔は後悔

今では過保護❓

 

 

薬より 体に良いかと 漢方に

手術は高いし

許せよワンコ❣️