今朝から排便障害日‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

朝からトイレ通い❗️

奥さん休みだから、スーパーなどお出掛けするんですが・・・

朝から便秘の時みたいに、出そうで出ないトイレ通いを繰り返す

のですが、出たい気持ちにはなるので運転も気が気では無い❗️プンプンあせる

 

とにかく早くトイレのある店に着かなければ❣️てへぺろ

オクさんは、買いたいものをお安く買える店から店へ⁉️

オイラは、入りやすいトイレのある店から店へ❣️爆  笑笑い

 

結局、昼間は予告のたびにトイレへ行くも🏃‍♀️ダッシュ

さほど出なくて、帰って来てから出たいし出るし、おさまらないし❗️

今だにトイレに入ったり出たり❗️ゲッソリ爆弾

 

おさまって トイレを出ると 便意かな

    ウォシュレットでも ケツは痛いわ❗️💩