女子歯科医様!恐れ入りました❣️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

やっぱり、医者ってすごいね❣️

院長先生だけが技師的技量がある人かと思ってたら、短時間で義歯の

修復終わってしまった❣️わっかい女性の助手さんだと思ってたのにね〜❗️

ほんっと御免なさい‼️🙇‍♀️

 

治すの難しいと思ってたから、諦めてたのにね⁉️

前歯下の埋め込まれてる義歯の、前側だけ2本くらいめくれ落ちた感じ❗️

裏側は残ってるんです❗️爆  笑あせる差し替えは無理だし、前側だけ塗り替えるとか

無理っしょ⁉️て、おもってまひた❗️すんずれいしました🫡汗

 

感謝です 院長治療は 数時間⁉️

     短時間での 修復技術❣️

 

それから、住友生命から前回入院の保険金が入金されましたぁ〜❣️

147,000円もあったよ〜❣️国民共済からは70,000円だったから

トータル217,000円❣️支払い金額は64,000円だったから、223,000円

のプラスになりました♪爆  笑飛び出すハート

 

無職でも 何とかかんとか 生きている

     入院するたび プラスの入金❣️ラブラブラブ

 

下手だけど DIYを やってみる

      釣り道具やら ガラクタやらが❗️てへぺろ音符

 

 

車の中はスッキリしました〜♪♪♪♪❣️