天気良くなって、町内イベントデー⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

憩いのつどいイベントってなに⁉️

朝からゲームやったり、防災用具の体験会したり❗️

コロナおさまってないのに今年イベント多すぎやろ‼️プンプンあせる

 

去年の組長さんたち、なーんもやらなかったし!

コロナが続くから今年も楽だろうなぁ〜とおもたらシッカリ有るし‼️えードンッ

 

コロナ禍で 去年と今年 なに違う

      ワクチン勧めて マスクも推奨⁉️爆  笑あせる

 

コロナ気味 インフル気味も 風邪薬

      薬で治すか💊  気合いで治すか⁉️

 

 

朝から昼まで、準備に補助❗️足は痛いし疲れるし!

テントの片付けバックれてしまいましたぁ〜❣️爆  笑あせる

 

緊急時の貯水システムの説明です❗️

100tの飲料水が確保出来てるんだってぇ〜❗️スゴイね❣️

 

 

朝から一生懸命手伝って、質問もして目立って!

『ボク来てますよ〜。参加してますよ〜。』アピール❣️照れ笑い

 

後半は目立たず静かに❗️弁当もらって一般参加者と共に消える❣️てへぺろ音符

 

 

暑い中 年寄り病人 集まって

    地域のために お祭りイベント❣️

 

病み上がり 体力無いのと 言い訳も

      周りはみんな 歳上年寄り❗️

 

あ〜チカレタビ〜‼️プンプンあせる