ワンコのカードが届きましたぁ〜❣️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

でかチワワ 散歩はするが 体力なし

      抱っこするには つらいぞ7kg🐶

 

今度の旅行を考えると、車を置いてだいぶ歩く予定!

少しは歩くだろうが今からカート🛒に慣れさせよってね❣️

 

それに、お土産屋さんとか、場所によってはワンコ外に置いておかなきゃならないから隔離しとかないとね〜❗️爆  笑音符

 

 

贅沢だよね〜⁉️たまには僕の方が乗りたいよね〜⁉️照れラブラブ

まぁ、買い物の荷物くらいなら置けそうだから買い物カートだな‼️てへぺろ

 

 

きょう散歩 一周するのに 2回抱っこ

       東照宮は さらに広いぞ ⛩

 

 

怒るけど💢 無理やり乗せて 元を取る

      カートダメなら ワンコは留守番 🏠