ここ数日、な〜〜んも無い⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

痛み止めで傷はジュクジュクしてるが痛くは無い❣️

トイレも、出る時は何回かに分かれて面倒臭いが、便意がない時は

普通に出掛けていられる❣️グッド!爆  笑

 

ただ・・・行くとこがない❗️行きたいとこが無い❗️チューあせる

奥さんに付き合ってスーパーは行くけど・・10分も歩くと疲れちゃう⁉️てへぺろ

 

10月に入ったらリハビリと体力作りだな❣️💪笑い

 

今は、何とか休んでるうちに旅行に行きたいなラブラブと計画するのが暇つぶし❣️爆  笑

 

京都は一泊押さえてあるが、キャンセル予定‼️ニヤリ

同時期くらいに、日光を押さえたからそっちが本命❣️照れ音符

 

なんせ、ワンコ連れなんで、早めの押さえ!限られたエリア!になりますね〜❣️

今は、キャンセルがギリギリで出来るので、とりあえず押さえる❣️爆  笑キラキラ

 

次にする暇つぶしが❗️

はじめてのワンコ連れ旅行なので、移動はクルマ🚐DASH!何ですが❗️

オシッコはちゃんと出来るか⁉️無駄吠えをするのか⁉️連れて歩いて

俺より体力あるのかプンプンはてなマークを心配しながら、ワンコグッズを探し、

必要かどうかの検討する事‼️爆  笑キラキラ

 

歩き疲れた時に、カートやバックはいるのか❓とか

その辺でオシッコしない様に、エチケットパンツ履かせようか❓とか爆  笑

 

暇つぶし自体は楽しいけど、お金かかりそう〜❣️笑い泣き飛び出すハート

 

さて次は何探そ⁉️

北海道は・・・・・・春だな❣️