病院行っとこうかなぁ〜⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

昨日は調子こいてすみまへん❗️ショボーンあせる

少しづつしか買わないんじゃけんど、万馬券は初めてじゃけん❣️

浮かれてしまってすまんかったのう‼️えーびっくりマーク

 

今朝は、傷口がジュクジュクしていて、日に一回替えていたガーゼも

朝一替えました❗️照れ音符

なんか、傷口から水漏れが・・ここ数日続いてます⁉️ショボーン汗

 

まっ!腹痛も無いし、傷の痛みもそんなでも無いからほっといた音符

乾いて行くんだと思ってたから、チョット心配かなぁ〜❗️チューあせる

 

もう少し様子みよっかなぁ〜❣️てへぺろ『もう一度入院して、傷口再裁縫ですね❗️』

なんて事になったら・・・・・地獄じゃ〜⁉️ゲッソリガーン

 

 

今日、普通に入院・手術費の支払いに行くんすよね〜❗️

診察は無いんすけどね〜、請求書と書かれた『脅迫状』が来て⁉️

「払わないとどうなっても知らんぞ‼️」的な⁉️爆  笑キャー爆弾

 

なこたあないけど❗️ニヤリ音符

支払って、受領印もらった領収書のコピーが無いと、保険金請求出来ない

ところもある様で‼️照れ飛び出すハート

 

今日も一日、ガンバローグー笑いびっくりマーク