風邪薬で治るコロナ⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

毎日毎日寝てるだけ〜❣️

動くのは、トイレへ3歩❗️食事に階段14段プラス5歩⁉️

過去最低の移動距離で生活できてまーす❣️照れ

 

オクさんは体が痛くて、痛み止めと熱冷ましの薬で耐えてますが❗️

ボクは風邪の症状で、咳・クシャミ・鼻水・熱なんだよね〜❗️ショボーン

 

オクさんの薬も貰ってみたけど、家庭常備薬の風邪薬が1番効くみたい❣️ニヤリ

オクさんと違って、病院へ行かない『暫定コロナ』なんだけど・・・

ただの風邪では⁉️照れ       何の検査もした事ないし!

 

 

寝てるだけだけどよく寝れるね〜❗️やっぱり具合悪いんかねぇ⁉️

食欲もあまり無いけど、日持ちしないものは困るよね〜‼️爆  笑

 

ところが・・・な〜んと❣️うちの長男はスーパーの社員さん❗️

店は遠いけど、通勤で近所を通るので配達をお願いしました〜❣️てへぺろ

バナナ・牛乳・3連プリン❣️      まっだかなぁ〜❣️

 

うん❗️長男もたまには役に立ちそうだ❣️    『感謝』ラブ音符