流行に乗った夫婦❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

流行りにうといシニア夫婦が、コロナの流行には乗れました⁉️プンプン

オクさん3日目❗️ボクは今日から認定だそうです‼️

 

オクさんも体の痛みが多少良くなった様で、洗濯なんぞしております❣️爆  笑

 

ボクも熱は下がり始め、喉の痛みや倦怠感が薄れてきました❣️

ここから10日間自宅を出られない方がきっと辛いね〜⁉️えー

 

牛乳とバナナとペヤング買いに行きた〜い❣️プンプン

 

総合病院に連絡して入院予定日もズラさないと〜‼️

直腸癌❣️コロナ❣️今度は何をくれるかなぁ〜⁉️照れ音符

 

 

オクさんには保健所から連絡きたけど・・緊急時の連絡先伝えられただけ

らしいでーす‼️

毎日電話で様子を聞かせてもらいます❗️とか言ってたけど、毎日何千人も増え続ける感染者に、保健所の職員さんが電話出来るわけないもんね〜‼️ニヤリ