快気祝い、はしゃぎ過ぎ⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

ふ〜❣️   死ぬとこだった⁉️

 

夕飯後、22時くらいから強烈な胃痛‼️ゲッソリ

寝られない❗️座ってられない❗️胃薬飲んで耐えるのみ❗️(飲んで良いのかも分からんからチョット怖い❣️チュー)

 

24時、眠くてしょうがないのに横になって居られない苦しさ‼️えーん

 

 

何が起きた⁉️「夕飯か❓よく噛んで少量にしたつもりがまだ多かったか❓」

 

「おでんのお肉、一つ摘んでしまったやつか❓凄く良く噛んだぞ⁉️」

(救急車🚑呼んだら笑いものか⁉️とも考えたぞ〜⁉️爆  笑)

 

何方にしても、夜中じゅうのたうち回った快気祝いでした‼️ガーン

 

いつの間にか寝込んでしまい朝になっていたし❗️痛みもほぼ治まり、食べるのが怖くなった朝です‼️てへぺろ