世界禁煙デー‼️だってさ〜❣️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

禁煙🚭 とうとう17日を超えましたよ〜❣️

 

 

 

 

ブログを読んで頂いていた方なら知ってますよね〜⁉️入院寸前にも、荷物にタバコ入れて行くつもりだったぐらいタバコ好きで、タバコの吸える院外へのルートも下見済みでした‼️チュー

 

まぁ、命が掛かるとみんな止められるのかなぁ〜⁉️位の気構えでしたからね〜❗️口笛

 

そんなボクが本当に禁煙してみたら🚭何日もつんだろう⁉️

 

ってノリで初めてみましたぁ〜びっくり         で❗️今までもってます‼️

 

すっごいねぇ〜〜〜⁉️自分がビックリ🫢‼️こう言うブログ書いたりしてなきゃ忘れてたりしてますもん‼️(^^)

 

確かに!たまぁ〜に思い出しますが、きつくは無いでしすね❗️

 

『口が寂しくなったり』.『手持ち無沙汰』が1番の難関かな⁉️

最近は糖尿病の予防薬飲んでるから、あんまり甘い物取れないし❗️

 

で『ドクター、スティック』↑たよってるんですけど❗️病院ではそれさえも要らなかったし〜❣️

  おねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れ

 

 

 

久しぶりのワンコとの再会❣️

思いの外反応が薄いが❓チュー

 

ストーマ気にせず上にドッカリガーン❗️

可愛いから許すが!ボクが4キロ痩せたのに、お前は変わってなーい‼️

 

相当甘やかされてたなぁ〜⁉️

よ〜し❣️俺も太ってやる〜〜❣️プンプン

 

      違うか〜てへぺろ❣️