東京2020オリンピックだねぇ | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

お・も・て・な・しで東京開催が決まったころ


うれしい気持ちと、

震災後の東北が置き去りにされてるような寂しさと、

病み上がりの自分がそこまで生きていられるんだろうか…という漠然とした不安が入り混じっていたんだよなぁ。


今!こんなに元気に生活できているわたし




なのになのに!


オリンピックつまんない!


コロナだからとか政府に不満がとかいうんじゃないのよ。


夫婦喧嘩で口げんかしてお互いプイってしてるところだから。



各国の地図アプリ広げてみたりして

ひとりで楽しもうとしてるけど

どうも気持ちがのらないわ〜



一生に一度であろう東京開催のオリンピックなのに。全世界が注目している時間のはずなのに。



もう寝ようかな


日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球