2020/04/29 | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

今日は昭和の日

みどりの日って名前のときもあったね。

その前は天皇誕生日だったでしょ

わたし今日が結婚記念日なんだボトルロゼワインシャンパン
何年目だ??
結婚したの、昭和の末期だったわーー


ムスコが初任給入ったからって
お祝いかねてお寿司寿司を出前館でとってくれたの。
こんな日が来るとは〜感激〜ラブ


ちょっと片寄ってる(笑)

ネタが分厚くて美味しかった爆笑
シャリがデカくて6個で満腹になったので
卑しいわたしは後で食べる分2個とっておいて
30分後に食べたら詰まり気味…
申し訳ないからなんでもないフリしてジッとケータイいじってた。


うちの新入社員くん、たった3日間新人研修しただけで自宅待機になっちゃって、現在に至る。
それでも初任給もらえて良かったね。

東京2020のうかれポンチ記念になる年の入社と思っていたのに、
世界を揺るがす大変な年の入社になったガーン

上司はちょくちょく連絡くれるそうで、安心できる会社で良かったな。


Huluで『仁』を見て、
幕末の江戸ではコロリの病でたくさんの人が死んでいく。現代からタイムリープして来た南方先生がペニシリンを作って江戸を救うというシーンがあるんだけど
未来の世界から新型コロナの特効薬作れる人が舞い降りてこないかなぁ。
と願うもこちぃでありんすショボーン
おさらばえー