一坪庵さんを偲ぶ | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

もうだいぶ過ぎてしまったけど…


今月はじめに『一坪庵さんを偲ぶ会』(と勝手に命名してみました)に
まりんさん・向日葵さん・うんばさんと一緒にお呼ばれしてきたんだぁ。


一坪庵さんは、
 6年前わたしがガンになったことがわかってアメブロにたどり着いたときに
一番最初に声をかけてくれた胃ガンのセンパイで
良きアドバイザーで、いつも気にかけてくれていたんだ。


メッセージをやりとりしてるうえで実際にお会いすることになって、そのときに連れて行ってもらったお店へ

ご供養だからまた行きましょうって奥さまのS子さんからお誘いがあって。





美味しーいものをごちそうになったあとは
お宅にもまたお邪魔して
一坪庵さんにお線香あげさせてもらって
愛犬キチくんにも再会して
楽しんできたよ〜犬





一坪庵さん  S子さん
ありがとうございましたおねがい