食べて 歩いて おめでとう | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

きのうはムスメの誕生日🎉🎂

ムスメが有給とって休んだのでいっしょに横浜へ〜〜



❶まずは元町と中華街の間ぐらいの場所にある
台湾スイーツのお店に行ったの。


仙草(センソウ) と 豆花(トウファ)
それぞれにタピオカのトッピングをプラスした。

土日は行列できるほどの人気店らしいよ
平日だしお昼どきだったからすいてた。
店内がめっちゃ可愛いお店だった。

冬になったらホットデザートも食べてみたい
場所は把握した。また行くぞ(病的な方向音痴)








❷そのあと中華街でランチしてラーメ

❸横浜大世界のドクターフィッシュで悶絶して大爆笑して魚しっぽ魚あたま

❹チョコレートファクトリー&ミュージアムで
砂糖不使用  カカオ100%のチョコレートを削った、ふわふわでしっとりで甘くないマジ苦〜いかき氷食べてカキ氷チョコレート

❺横浜ランドマークタワーの69階展望台から景色眺めて目

❻そごうで桃と紅茶のタルトを買って食べたバースデーケーキ

ムスメっこよ。happy birthday照れ



そして今日は一坪庵さんの誕生日〜〜赤薔薇ピンク薔薇
お空で🥂お祝いしてる?