術後4年半 | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

昨日、昼間はプールで浮き輪
アクアダンスをして、60〜70代のいつもの仲間たちとバタフライの練習を1時間ほどしてから


お一人様ランチ
和食屋で一味とうがらしをたっぷりかけた肉豆腐鍋と唐揚げ鳥の定食を食べて
{6F89C0A4-6459-4DF6-B019-4D85ABF09226}


先日受けた術後4年半のCTの結果を聞きにガチャピン先生のもとへ病院


プールの後だし、お腹いっぱいだし、
もう眠くて眠くて…


早めに着いたから待合室で寝ようと思ったら
消化器外科の待合室で知り合いと会ってしまった。

彼女はお父さんの付き添いで来たという。
わたしは…
4年半前に胃がんで手術したのよ〜〜ってカミングアウトしたら、すんごいビックリしてた

だよねー(笑)
1年前に久しぶりに会ったとき
『痩せてスッキリしたね』なんて話してたんだもん。

そんなこんなで10分ぐらいウトウトして、
わたしの番になった。


『もうすぐバレンタインだから〜』って
コンビニで買ったタリーズのブラックコーヒーを差し入れコーヒー
デスクにはすでに2本同じボトルコーヒーが置いてあったし。ぷぷぷ


血液検査の結果、腫瘍マーカー異常なし照れ
ほかの値もなーんも異常なし
健康体だーいバレエバレエバレエ


CTの画像を首から下へスクロールして
甲状腺も乳腺も肺も異常はないですね。
あれ?ウンコが詰まってるけど大丈夫ですか?
(ストレートな表現)
あ、この日は朝にウンコ出ないままCT撮ったから。いつもは快便です。(ストレートに返す)

肝臓も子宮もどこも異常なし。ということで





やったねーー!!






そうよ、そうでしょ。
こんなに調子いいのに変なのなんかあるわけないっしょ。当然っしょウシシ


急いで家に帰って、家族に夜ごはん作って
仕事へ行った。
おかーちゃんがんばって働くよーちゅー


ギュッと詰まったとっても忙しい一日でした。